yukikunkun’s diary

V6おじさんについてあれこれ書いてます

コンサート

遅くなりましたが2017コンサート開催おめでとうございます☺️ 待ちに待ったという声がたくさん聞こえていますが私自身今年からのド新規なので、いろいろ情報がいっぱい出ていますがとにかくコンサートが決まってめちゃくちゃ嬉しいです本当に!! ここ半年で…

フェイタス

随分久しぶりの更新になりました。なかなか忙しく、こうやってゆっくり文字を打ったりすることが少なくなってきていて、毎日更新はやっぱり難しそうですね。 フェイタスのCM発表会の岡田くんのあの威力はもうジャニーズではないのでは?!と身内ですごく話し…

結婚

結婚について。 昨年なーのくんが結婚していましたね。ファンになってからおめでとうとどこでも言ってなかったので今更ですがおめでとうです。また、イノッチが結婚した時を思い出しました。 私はイノッチが結婚してたことについては一応知ってはいました。…

自担

自担は言うまでもなく、岡田准一である。 友達にも宣言しているし、最近は健くんもめちゃくちゃすきで、健くんも好きになると剛くんも好きになる。まあ結局箱推しになるんですけど。 そしてある日たまたま面白いブログを見ました。自担について面白い考察を…

DVD

フォエバコンのDVDを買いました。2015年の20周年の記念コンサートです。限定版がまだあったのでそっちを買って見たのですがやっぱ限定版の方が色々入っててよかったです。ちなみにBを買いました。ビジュアルコメンタリーがあったのはなかなか面白かったな…

映画

ここ最近、岡田くんの映画をよく観るようにしています。 もともと、SP時代から岡田くんの存在は知っていたので見ていたのですが、岡田くんが出演している作品を集中的に借りて観るようにしています。休みの日に一日5本観たりとか。実際岡田くんの存在を知っ…

ハマってしまった

二月の初め。仕事も憂鬱だった日。そういえば見よう見ようとしていた、V6の学校へ行こう2015スペシャルを見ようと決意した。 この日は多分曇りだった気がする。寒くて暖房をつけてぬくぬくと、そういえば見ていなかったし見るか〜くらいの気分で。 単刀直入…