yukikunkun’s diary

V6おじさんについてあれこれ書いてます

ハマってしまった

二月の初め。仕事も憂鬱だった日。そういえば見よう見ようとしていた、V6の学校へ行こう2015スペシャルを見ようと決意した。

 

この日は多分曇りだった気がする。寒くて暖房をつけてぬくぬくと、そういえば見ていなかったし見るか〜くらいの気分で。

 

単刀直入に言うと、これがまたハマってしまった。なにがというと、ジャニーズというアイドルおじさんに。もともと中学生の頃にずっと嵐が好きで、ブレイクしはじめた頃から追っかけていた時期もありました。追っかけていたというのも、お金がない中学生にコンサートへ行こうという気持ちも起きず、CDを買い、テレビを録画し、コンサートのDVDを購入するだけだったので、当然飽きもくる。生きてる人は会いに行ってこそ、熱が続くと思う。私も飽き性なとこがあるのでいくらその人が好きだと思っても反応がもらえないのは寂しいところがある。

 

でも、もう長崎に住んでいた中学生ではない。私も成人してしまった。東京に出てきて、ジャニーズに5年ぶりにハマって、会いに行けるくらいになった。成人する前くらいに声優の中村悠一が好きになって、関東へ出てきて初めて中村悠一に会ったのはおそ松のイベントだったのだが、生の人間に会うのはやっぱり感動する。同じ空間で息を吸うのはなかなか興奮します。

 

V6にハマった今、もう会いたいとしか思えなくなってしまった。調べて見たところ、20周年記念のコンサート以来去年は行っておらず、omgコンサートも2年周期で行っているみたいなので、  もしかしたら2017はコンサートをするんじゃ、、、、??という淡い期待を持って過ごしています。

 

こんな感じでこれからV6について思うことがあったらポツポツ更新していきます。ちなみに最推しは岡田くんです。  もともとSPを見ていた頃から一番好きな顔は岡田准一さんでした。母と、よくテレビを見ながら岡田君は顔がいい、と言い合ってたくらいなので。まさか今になってハマるとは、、、

 

では、今回はこのくらいで。