yukikunkun’s diary

V6おじさんについてあれこれ書いてます

フェイタス

随分久しぶりの更新になりました。なかなか忙しく、こうやってゆっくり文字を打ったりすることが少なくなってきていて、毎日更新はやっぱり難しそうですね。

 

フェイタスのCM発表会の岡田くんのあの威力はもうジャニーズではないのでは?!と身内ですごく話し合っていました。221㌔はさすがに凄すぎました。同年代の30代の男性の平均は110㌔前後に対して2倍の記録って、、、あとスタントマンが知り合いってほんとどこを目指してるんだこの人、、ってなりました。

 

まあでも岡田くんは自分の強みとしてこの道を選んだとどこかで見た気がします。自分たちのグループの知名度はアイドルという枠の中での認知度に過ぎない、と。俳優を目指すことでV6がもっと色んな人へ知ってもらえるようにと。実際にジャニーズはわからないけど、俳優岡田准一という存在は知っているという人は私の知人の中でも多いような気がします。かくいう私も2008年のSPをきっかけに存在をしっかり認識するようになりました。

 

また、不思議なことに男性からもかっこいいと言われている点です。私は色んな人に岡田准一が好きと公言する方なのですが、その話題になったときに男性から「ああ、あの俳優の。俺もかっこいいと思うよ」と言われます。ジャニーズに詳しくない人でも色んな人からこんな言葉が返ってきます。

 

なんでだろう?と考えたときに、やはり黒髪俳優の印象が強いからなのかなあと思います。例えば同じジャニーズで、長瀬智也さんもドラマ等の俳優業をそれなりにこなしてる方ですがこの方も男性からかっこいいと言われている気がします。黒髪というのは、清潔感、落ち着いているといったイメージがあり、プラス飾らない人間性だと思います。偏見では全くないのですが、山下さんや亀梨さん、山田さんあたりの方達はイケメン度合いが女性向けな印象です。今は山下さんと亀梨さんは黒髪ですがどうしてもチャラく見えがちです。ファンの子達にファンサを惜しまず、アイドルを優先しているような感じがあるなぁ。やはり男性からも慕われる顔の部類がありそうです。私の主観なのでどうなのかはわからないですけどね!

 

久しぶりに更新だったんですけどまた少しずつ更新できたらと思います。

 

ではまた。